Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

今日のダービーも小当たり♪今は運気が上向きなのかな♪

少し前から自己啓発関係のものに触れる機会が多くなりました。

それからというもの、ちょっといいことが続いています。

 

ちなみに、今日の日本ダービーも小当たり♪

他のレースも少しやりましたが、小額馬券ながらもプラスで終わることができました♪

 

f:id:miss-min4656:20170528222317p:plain

 

2月くらいからずっと0.0%が続いていたので(笑)

今日の回収率は大満足です。

大きなお金は使わないので、金額は大したことないですが、運が上向きになっているのかなと、ちょっと嬉しくなる結果です。

 

ルメール氏に大感謝ですね♪

今日はルメール氏のおかげで、友人も勝たせてもらったそうなので♪

 

そして調教師の藤沢さん、よかったですね♪

BSの競馬番組で先週インタビュー見てたから、「ついに勝てたねー」なんて、勝手に喜んでしまいました(笑)

でも、本当におめでとうございます!

 

 

それにしても。

気持ちが前向きになっただけで、ちょっとずついいことが舞い込んでます。

4月の時点では、あんなに辞めたかった仕事も、少しずつ上手く行くようになってるし。

プライベートも楽しいし。

 

すごいな、自己啓発・・・

 

こういうのは、信じる人・信じない人様々だとは思いますが。

 

でも、悩みを解決する1歩にはなると思うし。

考え方一つで、人生が幸せになるなら、それは素晴らしいことだし。

同じ一生を生きていくなら、楽しいほうが絶対にいいわけで。

持って生まれたもので、変えれないものもあるかもしれないけど。

変えれるものもあるはず。

 

私は今のいい運気を下げないように、明日も楽しく生きようと思います。

 

ちなみに、私は今「音声」での自己啓発の学習をしています。

通勤手段が車なので、移動中に聞く感じで、気軽にやっています。

本を読む余裕まではないので、音声という手段は本当に便利です♪

もしよかったら参考にしてみてください♪