Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

最近ハマっている水族館の動画編集

そんな大したことをしているわけではないんです(笑)

ただ、せっかく撮影した水族館の動画を、もっと楽しくできないかなと思って遊んでます(笑)

 

先日購入したXperia XZsでスロー動画を撮るようになってから、いろんなものを動画にして遊んでます。

 

youtu.be

 

撮影後にYouTubeの編集機能で音楽つけてます。

もっといろいろな音楽使いたいけど、著作権とか怖いので、無難なところで。

 

神秘的なクラゲに、敢えてこの音楽。

個人的にはとても楽しいです♪

 

youtu.be

こちらは、Windows Movei Makerでつなぎ合わせたもの。

音楽はやはりYouTubeから。

青を中心に海の生き物たちを揃えてみました。

 

ほんの昔と比べて、技術の進化の速さに驚きます。

ほんの少しの作業で、こんなことができる♪

 

しかもお金かからない(笑)

そこ、けっこう大事です。

 

また癒されにいかなくちゃ♪