Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

癒しの動物フィギュア達

我が家にこんなコーナーを作ってみました。

f:id:miss-min4656:20170625235834j:plain

 

動物たちのフィギュア。

少し前から、動物のフィギュアを集めるのにハマっていて。

今、ちょっとずつ集めています。

 

ただ並べておくだけだと、ちょっとさみしいので。

100円ショップでフェイクの芝生を買ってきて、その上に飾ることに。

100円ショップ、なんでもあるね(笑)

 

最近は観用植物といっしょに飾るのがお気に入り♪

私の家のフィギュアは、「シュライヒ」というメーカーの商品でそろえています。

 

シュライヒ」のフィギュアは、自然の姿に忠実な精巧な作りになっているのが特徴です。

造形や着色はすべて手作業というこだわりっぷりが気に入ってます。

リアルな感じがいいですよね♪

 

 

 

このようなセットもあります♪

 

 

 

 

単品で集めるのもいいし、セットを買って楽しむのもいいですよね♪

 

アニマルフィギュア特集 - シュライヒのフィギュア

ペットを飼えないお宅でも、これだったらいろいろ楽しめますよね♪

 

 

ちなみに、こんなサービスを行っているところもあります。

 

「マイフィギュア」

 

 

結婚式や還暦祝いなど、写真からお好きなフィギュアを作っているサービスですが、ペットのフィギュアも作っています。

ご自分の愛するペットを、世界に一つだけのフィギュアにしてもらえるって、素敵です♪

 

愛するペットの思い出を、こういった形にするのもいいんじゃないでしょうか?

 

では今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました。