Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

チャーハン好きにおすすめしたい!チキンラーメン「金のチャーハン」が絶品でした♪

 

今日、スーパーでちょっと気になるものを見つけました。

 

f:id:miss-min4656:20170820202443j:plain

 

これは・・・

気になる・・・・

 

パッケージが可愛いですね♪

思わず手に取ってしいました(笑)

 

調理方法は「レンジでチン」か「炒める」か。

 

今回は「炒める」を選択しました♪

 

大きめのフライパンを用意して。

凍ったままフライパンにザバーっといきます。

油は引かなくてOK。

後は3分ほど炒めるだけ。

 

出来上がりはこんな感じです♪

f:id:miss-min4656:20170820202838j:plain

 

油は引かなくて正解です♪

パラパラッとしたチャーハンに仕上がりました♪

 

お味は・・・

 

美味!!!!!!!

ラーメン屋さんで注文するチャーハンみたい♪

 

今までいろいろな冷凍チャーハン食べたけど、私の中ではランキング1位です♪

 

ちなみに、電子レンジは1袋分温めるのに600Wで6分ほどかかります。

急いでいるときこそ、「炒める」のほうがいいと思いました。

 

お盆休みも明けて、また仕事の毎日が始まります。

仕事疲れて、ご飯作るの面倒になったら、これすごくいいかも♪

 

我が家のストック食材リストに仲間入り決定です♪

 

 

【12パック】 冷凍食品 チキンラーメン 金の炒飯 450g 日清 

 

チャーハンも食べたい・でもラーメンも食べたいという人にはこちらもおすすめ♪

 

日清食品 チキンラーメン Mini 3食入り×12個 

 

ミニサイズのラーメンなら、スープ代わりにもなりますね♪

 

そして、こんな本もあります♪

チキンラーメン好きにはたまらない一冊♪

 

365日チキンラーメンの本 

 

チキンラーメンって、時々無性に食べたくなりますよね。

なんでだろ(笑)