Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

夏休み期間ならではのイベント~東山動植物園のナイトズー&ガーデンに行きたい♪~

もうすぐお盆休みです。

カレンダー通りの会社に転職して、人生初のお盆連休なるものが待っています(笑)

サービス業時代はむしろ「繁忙期」でしたからね。

 

お金あんまりないので、海外旅行にはいけませんが。

連休はそれなりに楽しもうかと。

 

そこで思いついたのが。

 

東山動植物公園の「ナイトズー&ガーデン」に行ってみる!

ナイトズー&ガーデン | 東山動植物園オフィシャルブログ

 

昨年もやっていましたが、行けなくて残念な思いをしたので。

今年こそ行こうと思います♪

 

いい歳ですが、動物園大好きなんですよね。

癒されます。

一眼レフを持っていく楽しみがある。

 

復習も兼ねて、以前足を運んだ時の写真を編集してみました。

youtu.be

 

ホント、一眼を構える醍醐味を味わえます♪

一日の撮影枚数があっという間に100枚越えて、200枚越えて・・・。

後で見るのが大変でした(笑)

 

でも、お昼はやっぱり寝ている子が多いので。

夜の動物園はとても楽しみです♪

 

子連れのご家族多そうですが、チビッコに負けないくらいワクワクしそう(笑)

夜の動物園なんて初めてですしね。

 

ストロボ禁止なので、どれくらい写せるかはわかりませんが。

今回はスマホも新しくしたので、動画もキレイに撮れると期待しています♪

マチュア写真家ぶっている私には、まさに夢の空間となりそう♪

 

絶対晴れてほしい~!

 

f:id:miss-min4656:20170807200444j:plain

コアラも元気だといいなぁ♪