Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

愛知県でオススメの紅葉スポット「香嵐渓」に行くなら、ライトアップがオススメです♪

あれよあれよという間に。

11月になってしまいました。

1年って早いですね。

歳を重ねるごとに、1年が早く終わっていく気がします(笑)

 

11月になると。

「今年も紅葉見に行きたいな~」と思うんですよね。

f:id:miss-min4656:20171029145811j:plain

 

私の暮らしている愛知県に、「香嵐渓」という場所があるんですが、

毎年ライトアップやってます。

youtu.be

 

土日のお昼にいこうと思うと、ものすごく混むので。

いつも行くのは夜です。

めちゃめちゃ寒いですけどね(笑)

 

でも、とっても綺麗。

一見の価値はじゅうぶんあると思います。

 

お出かけの際には、防寒対策をしっかりして行ってくださいね♪

 

イベントもいろいろあるみたいなので、詳しくはこちらを参考

にしてください(*^^)v

asuke.info