Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

ミスチルライブ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:miss-min4656:20170611222006j:plain

今日は久しぶりにミスチルのライブに行ってきました。

やっとチケットが取れたので。

 

会場は名古屋ドームだったので、早めに現地へ行くことに。

家から公共交通機関使っていくのは、ちょっと不便な場所なので、早めに出て駐車場探し♪

 

近くで終日2000円で停めさせてくれる駐車場が空いていたのでそこに車を停めさせて貰いました。

日曜だし、駐車場の予約してなかったから大丈夫かなと思ったけど、けっこうすんなり停めれてラッキーでした♪

 

せっかく早く着いたので、先にツアートラックの撮影に向かいました。

 

f:id:miss-min4656:20170611223105j:plain

 

現地に着いたのは11時くらいでした。

開場が14時なので、まだ人が少ない♪

バッチリ写真撮れました♪

 

ちなみに、14時過ぎてからの光景がこちら。

f:id:miss-min4656:20170611223412j:plain

いっぱいですね。

無人の状態の撮影は難しそうですが、みんな楽しそうです♪

 

ツアーグッズも、信じられないくらい並んでいました。

外の物販スペースに並ぶのはしんどいので、会場の中の物販スペースに並ぶことにして、ナゴヤドーム横のイオンでお昼を食べて、お茶して。

 

いざ中に入って物販スペースに並びましたが…

 

けっこう品切れが多くなっててビックリ。

f:id:miss-min4656:20170611224048j:plain

 

ツアー会場のロゴが入っているタオルは買えなかったので、私はこの2つを購入しました。

やっぱりタオルは買いたいしね。

 

あとはライブ始まるのを待つだけ。

今回はスタンド席でした。

ステージまで遠いなぁと、ちょっとがっかりしてましたが。

いざ入ってみると、プラチナシートという、なんだかとっても座りごごちのいい席でした。

しかもドリンクホルダー付き。

今回は初めて売店でビールを買ったので、ドリンクホルダーはとても助かりました♪

 

ドームに野球を見に来たことがなかったので、こんないい席があるなんて知りませんでした。

 

私の場合、背が低いので、アリーナだといろいろ問題があります。

前に背が高い人がいると、何にも見えないんですよね(笑)

その点では、遠くてもスタンドのほうがよく見えて助かるかも。

 

さて、肝心のライブの感想ですが…

 

感無量、満腹のフルコースでした(=´∀`)人(´∀`=)

 

セトリは書くの止めておきます。

こういう時代なので、ネットのどこかにセトリ情報があるかもしれませんが。

これから行く人は、当日までのお楽しみにしておくのもいいと思いますよ♪

そういうドキドキ感を楽しむのも、ライブの醍醐味だと思うので♪

 

25周年ということもあって。

本当に豪華なライブでした。

本当に、ミスチルのライブ行くと元気と幸せもらえます♪

 

今まで何度もミスチルの歌に救われたし。

ミスチルの歌を通じてできた、大切な思い出もたくさんあるし。

 

これからも応援していきます♪

 

f:id:miss-min4656:20170611231130j:plain

 

 

 

来月発売の新曲はこちらで予約できます