Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

レ・トワール・デュ・ソレイユ のショルダーバッグを東京で買ったら、一ヶ月後、名古屋に出店した(笑)

f:id:miss-min4656:20170418225400j:plain

先月、面接で東京に行ったついでに。

新丸ビルで新幹線までの時間つぶしをしていました。

 

その時に偶然知った「レ・トワール・デュ・ソレイユ 」

 

華やかな色遣いに引き寄せられて、お店に入り。

店員さんとお話をしていたら、「名古屋には出店していないんですよね~」との一言。

 

よくあることです、名古屋飛ばし(笑)

海外アーティストのライブでも、よく名古屋は飛ばされます(笑)

 

まぁ、そんなこと聞いたら、ここで買うしかないなぁ・・・と思ってしまう。

名古屋で買えないのか~。

だったら人とかぶることはあまりなさそうだなぁ。

そんなこと考えながら、ショルダーバッグ(スマホと財布を入れてちょっと余裕があるくらいの大きさ)を購入。

写真のバッグです。

虹みたいな色遣いが気に入ってます。

 

軽くて丈夫そうで、おまけにかわいい。

なかなか気に入っています♪

 

が・・・・

 

今日テレビで「タカシマヤ ゲートタワーモールに新しいお店がオープンしました~♪」というニュースが流れてて。

 

あのバッグのお店じゃん!!!

 

買った一ヶ月後には名古屋で買えたのか・・・・

 

店員、きっと知ってただろうなぁ。

店員の上手な売り文句に負けたのは私です(笑)

セールストークで心をつかむのは大事だね。

 

まぁ、気に入ってるからいいけどね。

 

ちなみに、通販でも買えます(笑)

 大小様々なバッグがあります。


 


 

 

財布もある。


 

こーゆーエプロンあると、家事が楽しくなりそう。


 

 春はやはり明るい色のアイテムが欲しくなる。

ワンポイント用で買ってもいいし、色違いでいろいろなアイテム揃えても楽しい。

 

ずっと寒い日が続いてて、まだ使ってないので、そろそろ使おうかな。

 こーゆーシンプルな服に合わせて持ちたいですね♪


 

 

年齢重ねても、お洒落には気を使いたいところです(笑)