Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

仕事始め。気付けばリップルがめちゃ伸びてた・・・

今日から通常運転です。

早いなぁ・・・。も少し休みたかったですね。

 

年末年始のお休みの間、大好きなお笑い番組見たり、最近最も興味ある仮想通貨の情報を調べたり、実家で家族揃って株や投資の話をしたり。

まぁ、なかなかの充実ぶりでした♪

 

お金は好きだけど。

お金の勉強はニガテ。

でも、話に何度も触れていたら、少しずつわかってきてる気がしてます。

 

仕事中にチラリとCoincheck見たら。

めちゃ上がっててびっくりした。

f:id:miss-min4656:20180104193625p:plain

どんどん上がっていきますね♪

仕事せずにずっとチャート見てたい気分♪

 

f:id:miss-min4656:20180104193920p:plain

夕方には400円タッチしたんですね。

がっつり仕事中でしたよ(泣)

そこから下がってきてはいるものの、それでもプラスが出てるから嬉しい♪

 

仮想通貨に興味を持ったおかげで、株や投資、それに合わせて経済の流れにも興味が出てきました。

経済、もっとまじめに勉強しておけばよかったなぁ。

 

ちなみに、明日こちらの番組で、仮想通貨の話が出るっぽいです。

予告でやってました。

www.tv-tokyo.co.jp

 

明日は早起きして、出勤準備しながら見ようかなと思ってます。