Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

足の匂いが気になるなら・・・「クリアネオ」で気になるニオイを解決!

足のニオイや脇のニオイって、気になりますよね。

みなさん、どうやって対策してますか?

 

モンドセレクション銀賞受賞 クリアネオクリーム

 

営業での外回りがキツイ季節がやってきました。

 

暑い〜…

毎日車や徒歩で営業先回ってますが、日差しと気温が厳しいですね・・・

 

この時期がくると、特に気になる「足のニオイ」

 

ぶっちゃけ、1日働いた後のニオイって、我ながらなかなかのもので

(笑)

 

仕事後に座敷での飲み会なんかあると、焦っちゃいます。

靴脱ぐのいやだなぁ・・・

 

1日履いた靴を脱ぐ時、ニオイを心配したくない!

これ、けっこう男女ともに思うことじゃないでしょうか?

 

どんなに可愛くても、足が臭いと台無しです。

どんなにイケメンでも、足が臭いと台無しです。

 

その悩みを解決する、素敵なグッズを見つけました♪

クリアネオ 

 

 実物はこんな感じ♪

お洒落なボトルです♪

f:id:miss-min4656:20170621200001j:plain

 

早速試してみました♪

f:id:miss-min4656:20170621200149j:plain

手のひらにワンプッシュ。

 

足の指の間を中心に擦り込んできます。

少量でもよく伸びます。

 

塗った後は、足がサラサラな感じですね。

 

これで1日ストッキングを履いて、仕事に行きます。

 

今日は車移動の営業が中心だったので、あまり歩くことがなかったですが、それでもいつもは足がしっとりしてきます。

いつもは時々、こっそり靴を脱いで、足の換気をしています(笑)

 

さて。

お家に帰って靴を脱ぎました。

この時点で、いつもと違う!

足が蒸れた感じがしません。

 

こりゃあ、期待できそーだ♪

 

いよいよ、ストッキングのニオイチェックです(笑)

変態チックですが、ストッキングを嗅いでみました(笑)

 

な〜んと!

クサくない♪

いつもなら、近づけなくてもそれなりにクサイです(笑)

でも、今日はクサくない♪

しかも足サラサラ♪

 

買ってよかった❤︎

 

人と比べて足がクサイかはわかりませんが、私がニオイに敏感なこともあって、いろいろ試してきたんですよね。

でも、今までなかなかいいものに出会えず、汗拭きシートで足を拭いたり、スプレーしまくったり。

とにかくたくさん試してきましたが、今回は大当たりです♪

 

今日はそれほど暑くはなかったですが、同じような天候の日と比べても、文句なしの勝利です♪

 

お値段はちょっと高めですが、この効果を考えれば納得です。

いろいろ試して納得できなくて、取っ替え引っ替えして散財することを考えれば、高い買い物ではなかったと私は思っています。

 

おまけに、納得できなければ返金保証も付いてました。

が、そこは商品への自信の表れですね。

私は大満足です♪

 

もちろん、ニオイって人それぞれだと思うんですが、ニオイ対策に悩んでいる人は試す価値あると思います。

 

もうこれで、仕事後の飲み会の時にヒヤヒヤしなくて済みそうです。

座敷じゃありませんようにって、いつも心配でしたから(笑)

 

暑かろうが寒かろうが、足は蒸れます。

パンプス女子も、ビジネスシューズ男子も。

 

しかもニオイって、とても指摘しづらいのに、意外とみんな気になってますよね?

でも、人として、他人のニオイをとやかく言うのはどうなのかとか思ってしまい、なんとなくなかったことにしてしまう。

 

さすがに面と向かって指摘するのは無理ですが、会話の中で足のニオイについて話が出てきたら、私はこの商品教えてあげようと思います。

余計なお世話かもしれないけど、人に言えず悩んでいる人もたくさんいると思うので。

 

クリアネオ、明日からもしっかり擦り込みます♪

 

公式サイトはコチラ

モンドセレクション銀賞受賞 クリアネオクリーム