Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

IKEA長久手で買ってきた「白いお皿」を使ってみた♪

日曜に行ってきたIKEA長久手

miss-min4656.hatenablog.com

 

お目当ての白いお皿(*´∨`*)

 

f:id:miss-min4656:20171015201743j:plain

GETしたので、さっそく使ってみましたヾ(*・∀・)/

 

ついでにクラッカーも買ったので♪

f:id:miss-min4656:20171015202216j:plain

 

こんな感じのご飯にしてみました(●´ω`●)

 

f:id:miss-min4656:20171015201943j:plain

 

コーンスープは市販のインスタントです(笑)

シナモンロールも買いましたよ♪

 

小さいお皿は、オリーブオイルに塩がかかってます♪

お洒落ぶって、クラッカーにオリーブオイルつけて食べてみましたヽ(*´∇`)ノ

 

コーンスープにもクラッカー浸してみました(笑)

 

うん♪

美味しい(๑´ڤ`๑)

 

食べ終わった後は、洗い物。

最近、食器を買う時に気にしているのが、

「汚れが落ちやすい」こと。

 

結果は・・・

 

バッチリ!!

 

しかも「割れにくい」とのことなので、安心して使えそうです♪

 

大きさも手頃なので、サラダにも使えそう♪

もっと買えばよかったな(笑)

やっぱりシンプルなお皿は、使い勝手がいいのでアリマス(¯―¯٥)

 

あ~あ。

できることなら、家じゅうをIKEAのものに買いかえたい(*´˘`*)♡

 

こういう本で夢を膨らましながら、次のお買い物へのワクワク度を上げる

のもいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡