読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40歳を目前に老後探しを始めました

40歳を目前にした独身女の徒然です。そろそろ老後に備えることを考えました。美容健康・お金・最近始めたネットビジネスのことなどなど、雑記ですが読んで頂けると嬉しいです♪

レーシックして一週間したら視力が上がってた

こんにちわ、minです。

 

今日はレーシック後の一週間検診に行ってまいりました。

 

病院着いて、目の検査と視力検査。

 

なんと・・・

 

視力が翌日検診の時より上がってる!

右:1.0  左:1.2

 

ちなみに翌日検診の結果は・・・

右:0.7  左:0.8

でした。

 

すごいな~。

0.05の世界から1.0以上の世界へワープしました(笑)

 

毎日していた就寝中の眼帯も、もう外して大丈夫と言われ。

外出中にしていた保護メガネも、乾燥が気にならなければ無理につけなくて良いと言われ。

経過は良好です♪

 

ホント、レーシックやって良かった・・・♪

 

予めいろいろ情報は仕入れていた時は、失敗した人の話を見たり聞いたりしてビクビクしてたけど。

失敗に終わったらどうしよう・失明したらどうしようなんて思ってたけど。

 

今はやってよかったと、心から思っています。

 

これからレーシックしたいなって人。

とりあえず話だけでも聞いてみてください。

心配な点はしっかり話をして払拭してください。

やっぱり100%成功って世界じゃないと思うから、話を聞いた上で決めてください。

できない場合は、お医者さんはちゃんと言ってくれます。

気になることはちゃんと答えてくれます。

でも、最後に決めるのは自分自身です。

どのタイミングまでなら断ることができるかも、しっかり聞いて、最終決定すればいいんですから。

 

この記事が、レーシック受けようか悩んでいる方の少しの支えにでもなれば幸いですね♪

 

 

やっぱりレーシックは怖いし、お金がかかるなぁという方は、こんなのもありますよ♪

いいもの見つけたのでご紹介♪

一日の推奨量の6倍のルテインを配合した「朝のルテイン&プラセンタ」というサプリメント

今ならお得な500円モニター募集中だそうです♪

 

視界のボンヤリ・ショボショボが気になる方や目の健康を大切にしたい方におすすめの商品。

ルテインはもともと目にある抗酸化成分で、目の健康には欠かせない成分になっています。

が、このルテイン、40歳を境にどんどん減少してしまうとのこと・・・。

だからこそ、補給してあげる必要があるんですね♪

まずはこういったもので、目の状態を良くしてあげるだけでも変わるかもしれないですね。

 

レーシックやってせっかく上がった快適な視界を維持するためにも試したいなと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布