Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

アクションカメラを手に入れたので、とりあえず試しに近所をドライブ。

 

この3連休は台風のせいで、お出かけの予定が台無しだったので、

台風明けの朝、せっかくだからカメラの性能試してみました(笑)

youtu.be

 

行き先はIKEA長久手

まだOPEN前です。

10/11予定です。

だから、まだ道は空いてる。

OPENしたら、きっとめちゃ混むんだろうなぁ・・・

土日の交通事情がカオスです、きっと。

 

ちなみに、このアクションカメラはMUSONの「MC2」。

Go Ploが欲しかったけど、お値段の都合でこちらを1号機として選びました。

Go Ploじゃないけど、気分は「Go Plo女子」(笑)

 

撮影中のプレビュー画面は小さいので、家に帰ってPCに撮りこんだものを編集。

 

いいね♪

キレイに撮れてる。

 

まだ設定とかもしっかり見てないのでなんとも言えませんが、使い方自体は単純。

 

しかし、ドライブ中にフリーズ・・・。

時間が長いのには耐えられないのでしょうかねぇ・・・。

まぁ、まだ設定ちゃんとしてないから何とも言えません(笑)

 

でも、これ、なかなか使えそう♪

おでかけアイテムの一つになりそうです。

 

 

 

 

Amazonで見てみる 

 

写真の通り、様々なアタッチメントが付いてきます。

自転車に取りつけたい人が、初めてのアクションカメラで購入するにはいいかもしれないですね♪

 

これから紅葉のシーズンだし、このカメラ持っていろいろお出かけしたいと思います♪