Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

クッションテーブルという、素敵なアイテムを見つけました♪

最近、パソコンを膝の上に載せて仕事をするスタイルに憧れております(笑)

ソファに座ってPCいじるやつね。

如何にも仕事できそうな感じのやつ。

 

f:id:miss-min4656:20180106191851j:plain

こんな感じね♪

 

そんな姿に憧れて、とりあえず家にあるクッションで真似してます(笑)

 

ですが・・・・

こんなステキなものを見つけてしまいました♪

 

 

※画像クリックで商品ページに飛びます

クッションにテーブルがくっついてるじゃないですか!!!!

 

これは安定感抜群ですね♪

しかも、PCだけでなく、この上でお茶だってできる♪

 

ソファに座ってると、意外にテーブルのお茶が飲みにくかったりすることってありません?

これなら、ソファにもたれかかったまま、お茶も楽しめます♪

 

テーブル付いてるから、この上で書き物もできるし。

なかなか万能ですね♪

 

家にPCコーナーがちゃんと設けてある場合は必要ないかもしれませんが、うちはノートPCな上に、そんなコーナーを作るスペースがない。

だからPC作業はずっとリビングです。

できるだけエアコンの近くにいたいしね。

 

ノートPCの人にはとっても便利なアイテムだと思います、これ。

 

憧れの膝PC生活、これで楽しめそう♪