Life-Log

日々の雑記を綴っています。興味のあること・日常気付いたこと、撮影した動画や写真をUPしています。よろしくお願いします。

こういう自由に憧れる~だいぽんさんの無料書籍を読んでみました~

こんにちわ、さとうゆうです。

 

先日、アフィリエイトのお話を書かせていただきました。

私と同じように、「自由に暮らしたいけど、会社から離れて独立する勇気はなかなか持てない」人って、たぶん多いんじゃないでしょうか?

 

お恥ずかしながら、私実は過去に何度か失敗してます。

 

前職が辞めたくてしかたなかった時に、ブログを始めて、結局忙しさにかまけてそのまま続けれず、3日坊主状態でした・・・。

その頃は、忙しくてもそれなりの給料とボーナスが出ていたので。

まぁ、老後なんてこれぽっちも考えていなかったわけです。

 

ストレスでお金も湯水のように使っていました。

稼いでるわりに貯蓄がない・・・

そんな20代30代を過ごしてしまったんです。

 

そして今、やっと貯蓄の癖がついたものの、30代後半の貯蓄額としては確実に少ないほうです・・・。

 

一応、転職して、安定企業に勤める事にはなりましたが、正直お金の心配は尽きないものです。

 

転職活動をしながら、転職先が決まってからも、様々なことを考えました。

安定して働ける企業に入ったけど、本当にこの先大丈夫かな・・・

そんな心配は尽きませんでした。

 

そんな思いを抱えた中、いろいろ情報収集をしていると、たまたま「素敵な書籍」に出会ったんです。

 

 

f:id:miss-min4656:20170327164825j:plain

自由な人生を手に入れる教科書 

 

著者の「だいぽんさん」が無料で配布している書籍ですが、もともとはAmazonで1000円で販売されているそうです。

予約注文開始後わずか 2 日で

Amazon 電子書籍ベストセ ラーランキング総合 1 位を獲得した人気書籍」

ということで、私もダウンロードさせていただきました。

 

正直、こういうものって「アヤシイ・・・」としか思ってなかったんですけどね。

Amazonでの実績があるということで、読ませていただくことにしました。

 

ネットビジネスのことや、起業に対しての思考についてが書かれているんですが、なんといってもおすすめの点は・・・

 

読みやすい!

 

どんなにいい本でも、「読みにくい」ものは最後まで読み続けるのが難しいんですよね。

でも、だいぽんさんの「自由を手に入れる教科書」は、これからのことをぼんやりとしか考えていない私にとっては、とても刺激のある有意義なものでした。

この内容が無料で読めるなんて・・・。

 

また、付属特典として、「Prologue to Freedom Seminar」という、約2時間の初心者向けセミナー映像も付いてきます。

すごい・・・

 

ちなみに、本当にお金はかからなかったですよ♪

詐欺とか最初心配したけど、全然そんなことなかったです(笑)

今ではだいぽんさんのメルマガも届くたびに読んでいます。

 

 

きっと、アフィリエイト初心者の人・続けているけど稼げない人のほうが多いと思うんです。

私も今は自分自身には無理だろうと思ってました。

でも、この「自由に生きる教科書」を読んでいると、「やってみよう!」と思えるようになったんですよね。

人を動かす力のある書籍だと思います。

 

私同様に、何をしたらいいかわからない・でも自由な人生を送りたいという人は、一度読んでみてください♪

 

それを読んでどうするかは、やっぱり自分次第だと思うので。

自分次第。

何事もそうですね。

だからこそ、自分で考えて生きていかなくちゃ♪